就活・転職のチート級攻略法

就活・転職コンサルタントよしあき。大学卒業後から、個人で就活コンサルタントとして活動。現在、29歳。代表取締役社長。知り合いの会社の役員。就活/転職コンサルタント。ライフアドバイザーetc...1人でも多くの人を救うために。

はじめまして!!


じめまして!

 

これから

あなたを内定まで導く

就活・転職コンサルタント

よしあきです。

 

 

このブログは私の実体験にもとづき

私のような思いをしているあなた

就活に対するマインドテクニック

などを公開していきます。

 

 

私は内定を勝ち獲ってほしい

あなたのためにこの記事を書いています。



 

どこにも公開されていない

就活の現状についてが

今回のテーマです。

 

 

あなたがもし、

この情報を知らずに

就活を始めていたら

 

ほぼ100%の確率で内定を取れずに

ニート街道を突き進んでいきます。

 

周りからは

憐れな目でみられ

親に叱られ

家に引きこもり

うつ病になるかもしれません。



そして、、、就活自殺

 

それであなたの一度きりの人生が

終わってしまうかもしれません。

 

 

2021年卒業の大卒の内定率は

約2社と書かれています。

 

大体1人内定を2社

貰えるということになります。

 

 

「なんだ、これなら内定を

もれえないってことはなさそうだ」

 

 

と、あなたはそう思いませんでしたか?

 

 

それこそが「就活の落とし穴」です。

 

 

1人で内定を50社もらっている人もいれば

1つも内定をもっていないこともあります。

 

内定率というのは、あくまで平均の値なのです。

 

 

就活は

格差社会であり

内定者との「二極化」なのです。

 

 

もし、あなたが就活格差社会の最下層

入ってしまったら。。。

周りを羨ましく思いながら

辛く苦痛な就活をもう1年やる

 

心が折れてニートの仲間になるかです。

 

 

でも、これを読んだあなたは

内定への1歩を踏み出しました。

 

 

次回もお得な情報を

書いていくので

見逃さないでください!!

 

 

必ずあなたの力になり

     内定まで導きます!!

 

 

就活・転職コンサルタント よしあき